インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

ログイン(機能制限)

ログイン(機能制限)とは何ですか?

ふくぎんネットをネット申込で新規申込されたお客さまが、申込後すぐ、ふくぎんネットの一部業務をご利用いただけるサービスです。

  • 普通預金の「残高照会」や「入出金明細照会」などの一部業務をご利用いただけます。
  • 「ネット申込」の申込日から10日後までご利用いただけます。
  • 福井銀行からハガキ(「ふくぎんネット」利用開始のご案内)が届きましたら、初回利用登録のお手続きを行ってください。お手続後は、ふくぎんネット全業務をご利用いただけるようになります。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。