インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

ログイン(機能制限)

ログイン(機能制限)を使えないのですが、なぜですか?

以下の場合、「ログイン(機能制限)」をご利用いただくことができません。福井銀行からのハガキ(「ふくぎんネット」利用開始のご案内)が届きましたら、初回利用登録のお手続きを行ってください。お手続後、ふくぎんネットをご利用いただけます。

<ログイン(機能制限)を利用できない原因>

  • ふくぎんネットを「ネット申込」以外で新規申込をした場合
  • 「ネット申込」の申込日から11日経過した場合
  • ふくぎんネットの再申込をした場合
  • ふくぎんネット解約日から90日を経過せずにふくぎんネットを申込みした場合

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。